July 29, 2014
nairobia:

山口県、下関市。
Shimonoseki-city,Yamaguchi,JAPAN
Camera:Konica recorder
Film:FUJIFILM SUPERIA 400

nairobia:

山口県、下関市。

Shimonoseki-city,Yamaguchi,JAPAN

Camera:Konica recorder

Film:FUJIFILM SUPERIA 400

(via gnarlypiss)

totodo-dessin:

Gyorgy Kepes: The New Landscape
Paul theobald and Co. 1967年

totodo-dessin:

Gyorgy Kepes: The New Landscape

Paul theobald and Co. 1967年

totodo-dessin:

レタリング・アート
下島正夫 著 芸術学院出版部 1955年

totodo-dessin:

レタリング・アート

下島正夫 著 芸術学院出版部 1955年

totodo-dessin:

たのしい造形 モビール
品川工 著 羽原肅郎 レイアウト 美術出版社 1968年

totodo-dessin:

たのしい造形 モビール
品川工 著 羽原肅郎 レイアウト 美術出版社 1968年

July 28, 2014
9/7からモビールメインの展示会が始まります。

開催場所は奈良町あたりにあるごはんカフェで、
赤ちゃんを連れてても比較的気軽にお食事できるようなところ◎

今まで音楽party関連のイベントなどで展示することか多かったので、今回のこのような場所(家族や赤ちゃん、こどもが多い)で展示会ができるのはとてもリアリティも重なりモビールの本来の良さが表現できる空間になるかなと嬉しく思います。

よろしくお願いします^^ (いつもフライヤー即席ですいません…) #emeraldparks #color

9/7からモビールメインの展示会が始まります。

開催場所は奈良町あたりにあるごはんカフェで、
赤ちゃんを連れてても比較的気軽にお食事できるようなところ◎

今まで音楽party関連のイベントなどで展示することか多かったので、今回のこのような場所(家族や赤ちゃん、こどもが多い)で展示会ができるのはとてもリアリティも重なりモビールの本来の良さが表現できる空間になるかなと嬉しく思います。

よろしくお願いします^^ (いつもフライヤー即席ですいません…) #emeraldparks #color

July 27, 2014

likeafieldmouse:

Justyna Pennards - Physalia Physalis Learning to Fly (2013)

(via grillfriend)

(Source: shyjpg, via vegtble)